企業向け研修Seminar
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各種研修のご案内
コミュニケーションに重点を置いた気づきの研修
弊社の提案する研修はどれも”参加型”の研修となっており、受講生の方と共に考え、気づき、感動を共有することを目的とした研修を展開しております。
階層別研修
階層別教育にて戦略的に組織人材を育てる研修です。
新人、2年・3年目、5年目、7年目といった節目に階層別教育を行います。
それぞれの課題に応じたスキルを強化する研修で、組織の能力底上げを行います。
【研修例】
・ビジネス基礎研修
・若手社員研修
・OJT指導者研修
・管理職研修
・リスクマネジメント研修
etc.
・ビジネス基礎研修
・若手社員研修
・OJT指導者研修
・管理職研修
・リスクマネジメント研修
etc.
女性リーダー研修
女性の管理職養成のための研修及び女性が働きやすい組織風土の改善を長期間にわたってフォローします。
女性が組織で活躍できるよう、女性側そして企業側の観点から気持ちよく働き、結果を出すための研修です。
【研修例】
・女性リーダー育成研修
・女性のためのリーダーシップ研修
・コミュニケーションスキル研修
・問題解決スキルアップ研修
etc
・女性リーダー育成研修
・女性のためのリーダーシップ研修
・コミュニケーションスキル研修
・問題解決スキルアップ研修
etc
リーダーシップ研修
将来的に管理職としてのリーダーに必要なファシリテーションやコミュニケーションについて学びます。「部下との信頼関係をどう築けばよいのか分からない」などといった課題を解決するためにリーダーとしての能力を習得できる研修です。
【研修例】
・若手リーダーシップ研修
・管理職向けリーダーシップ研修
・次世代リーダー養成研修
etc.
・若手リーダーシップ研修
・管理職向けリーダーシップ研修
・次世代リーダー養成研修
etc.
モチベーションアップ研修
継続的にモチベーションを上げるために自己理解を深め、成長目標を設定し、コントロールする方法を学びます。
個人が成長することにより、組織全体の成果向上につながることで、社員の自信がつき周囲から承認されることによりさらにモチベーションが高まることに繋がります。
【研修例】
・モチベーションアップ研修
・仕事意欲向上研修
・意欲向上モチベーションアップ研修
etc
・モチベーションアップ研修
・仕事意欲向上研修
・意欲向上モチベーションアップ研修
etc
クレーム対応研修
CSマインドや当事者の意識など、クレーム対応に必要な心構えを学びます。お客様の怒りを鎮めるテクニックを実践的に誘導し、顧客満足度に直結するクレーム対応を身に付ける研修です。
【研修例】
・業界・職種に合わせてクレーム対応研修
・電話・メールでのクレーム対応研修
etc.
・業界・職種に合わせてクレーム対応研修
・電話・メールでのクレーム対応研修
etc.
接遇向上・マナー研修
おもてなしの心を伝えるスキルとマインドを養成し、販売店や、受付窓口の対応をブラッシュアップいたします。仕草・言葉遣い・身だしなみなど、より好感を持たれるマナーについて、実践も含めて学べる研修です。
【研修例】
・接客CS向上研修
・接遇·電話応対研修
・接遇マナー研修
・ビジネスマナー研修
etc.
・接客CS向上研修
・接遇·電話応対研修
・接遇マナー研修
・ビジネスマナー研修
etc.
DX-OA-ITスキル研修
アプリケーションソフトはもちろんの事、Jw_cadなどもご要望に応じて必要な研修をカスタマイズ致します。
【研修例】
・OAスキルアップ研修
・ITリーダー育成研修
・社内DX人材育成研修
etc.
・OAスキルアップ研修
・ITリーダー育成研修
・社内DX人材育成研修
etc.
その他の研修
【研修例】
相手に伝わるプレゼン資料作成術を習得する
・プレゼンテーション研修
相手に伝わるビジネス文書作成術を習得する
・ビジネス文書作成研修
etc.
相手に伝わるプレゼン資料作成術を習得する
・プレゼンテーション研修
相手に伝わるビジネス文書作成術を習得する
・ビジネス文書作成研修
etc.
その他、各種研修内容をカスタマイズし、ご要望にお答えいたします